こんにちは。藤原です。
本日、明日の2日間で保護者会が行われます。


1時間前の様子ですが、写真のように既に準備は整っています。
事前の参加確認書から既に多くの家庭の多くが出席されることが
見込まれていて、とてもありがたいことです。
ちなみに、まだ1学期中間テストの結果を塾に提出されていない
ご家庭は保護者会の際、一緒に持って来ていただけると幸いです。
今回の保護者会では夏期講習の説明が予定されています。
各学年、「夏の過ごし方」が
これからの進路に、大きく影響を及ぼしますので
①まず、目先の1学期期末テストで自己ベストを目指し
②文理の夏期講習で真の実力をつけていきましょう!
もし、ご友人等で夏期講習の塾を探しているようでしたら
文理の夏期講習がオススメです。
夏期講習の申込み受付は始まっていますので
ぜひお声掛けください!
最後にお知らせです。
①新聞検定の申込みが始まりました。
バナーをクリックしますと、関連ページにジャンプします!
②夏期講習生、募集中です
申し込まれる学年・講座によって、講習の初日が異なります。
ぜひ一度、校舎までお問い合わせをお願いします。
バナーをクリックしますと、関連ページにジャンプします!






