こんにちは、広見校の深澤です。
先週の木曜日に中3生、金曜日に中2生の保護者会を行いました。
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
それに関連する1枚です。
分かりますか?これ。
雨が降っていたのですが、車が停まっていた部分だけ濡れなくて、駐車場に模様ができていました!
なんだか面白くて、わざわざ2階に上がって写真を撮りました。
窓を開けたせいで虫が入ってきて、自習中の生徒に怒られてしまいましたが・・・(^ω^)
そして次の日。
またまた駐車場に出現!!
授業が終わった中1生が、楽しそうに模様に沿って歩いていました。
この写真を見ると、とてもきれいに駐車していただいたことがわかりますね。
ご協力ありがとうございました。











