今週から夏期講習の募集が始まりました!
今年の例年以上に「受験に向けて」「定期テストに向けて」「学校の分からないところを解決!」などができる夏になると思います!
ご興味の方は今週から説明会も開始しますのでお気軽にお問い合わせください!
早速メールでお問い合わせもいただきました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~
新学年が始まって2か月!
今の子供たちを取り巻く学習環境は、
各学年のスタートの差、
スタートからの歩みの差が、
1年後の差に!
勉強は積み重ねが大事!
だからこそ、「はじめ」が肝心!
そこで、「御殿場校」では、
1週間の「無料体験」を受付中!
1週間だから、
文理に通う生活を体験できる。
1週間だから、すべての教科を
体験できる。
もちろん、
1日、1科目からでもOK。
たくさんのご家庭の
お問い合わせをお待ちしております。
「6月」入塾生も募集中です。
< 御殿場校の1週間をご紹介 >
小学生は、
「国語」✖1日 と「算数」✖1日 と
「英語」✖1日 から選択可能!
週1日から通塾できます!
中学生は、
中1が「国語・数学・英語」✖2日
と 「社会・理科」✖1日 から選択
中2・3は「5科目」✖3日
さらに、御殿場校では、
入塾に関してはもちろん、
進路・勉強に関することまで、
いつでも相談に乗らせていただきます。
まずは、83-3001まで
お気軽にお問い合わせ下さい。














