英語担当 今井です。
昨日で、甲府近郊の公立高校の第1回定期試験が終了しました。昭和高校が台風の影響で1日延期となりましが、ひとまず皆さんおつかれさまです。
ようやく定期試験が終わったところですが、1・2年生の皆さんは、来週は塾内模試を実施します。
特に1年生の皆さんは、初めての高等部での塾内模試になります。もちろん、各高校での理解度をチェックする定期試験は重要ですが、全国レベルで、自分の実力を確認するこの塾内模試も大きな意味を持ってきます。
来週は、通常授業はお休みとなりますが、
<1年生> 6/8(月) 19:30~ 数学・国語 6/11(木)19:30~ 英語 となります。
<2年生> 6/9(火) 19:30~ 国語・数学 6/11(木)19:30~ 英語 となります。
このため通常授業はお休みとなります。

