真剣 ✿満開✿

こんにちは。

本日は、広見公園の桜です✿

あと1週間、

みんなの始業式・入学式でもきれいに咲いていてほしいね(^∧^)

春期講習も残りあと2日になりました。

今年、中学2年生の春期講習では

23人もの新しい仲間に来ていただきました。

ありがとうございました。

中2:先輩としての目覚め

中学2年生になり、初めての後輩ができる中2。

みんなにどんな先輩になりたいか聞いてみました(*^_^*)

✿ 先輩が怖かったから、後輩には優しくしたい!

✿ チームを強くしたいから、厳しくしたい!

など、後輩ができることがワクワクの様子でした♪

 

講習の授業をやると塾生の成長っぷりをすごく実感します。

中2のYさん。

半年前、初めて参加した夏期講習では・・・

単語テストは覚えられず (T_T)  授業中もほとんど解けず (T_T)

悲しい表情をしていることが多かったです。

半年間、文理でコツコツ頑張り続けてくれたYさん。

今回の春期講習では・・・

単語テスト:2回連続合格 (*^_^*)

授業中:新しい単元も◎がいっぱいついて

ニコニコで授業を受けています。

努力し続けていれば、いつかは花開く!

そんな、塾生の成長も実感できる講習は感動の連続です。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

文理学院 4月新入塾生募集中!!

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2022_0405.php

富士高 合格者99名  2年連続地域No.1

文理で一緒に、6月テストを成功させよう!!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

Amy