林のつぶやき【352】待ちの姿勢でなく、攻めの姿勢で人生は大きく変わる⁉️

30日(水)、3月も残り2日‼️

早い、早すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

2022年になって、もう3か月が過ぎようとしている・・・

何もしなくても1日は過ぎていく。

何もしなくても歳はとっていくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ・・・

だったら、1日1日、納得いく、満足いく過ごし方をしたいものです( ̄^ ̄)ゞ

そのためには何事も『全力で』取り組むべし‼️  何事も『全力で』楽しむべし‼️

本日も、授業前の早い時間から自習室にくる新中2生がたくさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

そして、授業の中で4月1日(金)は中学生は授業がないことを伝えた上で、

「授業はないけど、来てもいいよ〜!」って声かけしたところ、

「行くの面倒だけど、行きたくないけど行くね〜 ♪(´ε` )」って。

素直じゃないなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ⁉️

新中2生は全力で楽しんでいる人が多い!

その調子〜(^з^)-☆‼️

これから先が楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

【最後に一言】

出勤前に、大月でランチ!

10年以上大月校舎に通って、初めてのお店です。

気になるメニューがいっぱいでしたが、その中から私がチョイスしたのは『ジャンボハンバーグ』‼️

ハンバ〜〜グっ♪( ´θ`)ノ!

ジャンボハンバ〜〜グ‼️

ジャンボって書いてあってジャンボじゃないことはよくあるΣ(-᷅_-᷄๑)。

ただ今回は・・・

 

予想以上にジャンボでした〜Σ(゚д゚lll)

このボリューム、大学生のときに出会いたかったぁ♪(´ε` )

もっと前にこのお店に出会いたかったぁ❗️

だけど、今出会えたことに感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

待ちの姿勢でなく、攻めの姿勢で٩( ᐛ )و。

攻めの姿勢が新たな出会いを生んだのだ。

これからの人生が楽しくなるぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!