林のつぶやき【325】今の熱い気持ちを忘れるな‼️ 文理魂、百まで( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、29日の春期講習も元気いっぱいでしたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

各学年、元気いっぱいな生徒が多い中、新中3生の熱き生徒たちが授業後に自主的に残っていきます‼️

その熱き生徒たちの中に、今回初文理の春期講習生も╰(*´︶`*)╯♡

文理歴の長い先輩⁉️が、

「また毎回残っていくね。」

「次から授業前、早く来るね!」って。

学年末テストが終わったあとは息切れ状態だった生徒の『やる気MAX宣言』(^з^)-☆‼️

これぞ文理魂♪( ´▽`)!

そんな熱き生徒のやる気に吸い寄せられた春期講習生も最後までテンションMAX状態で遅くまで頑張って帰りましたよ٩( ᐛ )و

まだ文理と出会って2日目ですが、すでに文理魂が⁉️

31日、早い時間から待っているよ〜(^з^)-☆!

 

【最後に一言】

水曜日の出勤前に、大月でランチ!

10年以上大月校舎に通って、初めてのお店です。

気になるメニューがいっぱいでしたが、その中から私がチョイスしたのは『ジャンボハンバーグ』‼️

ハンバ〜〜グっ♪( ´θ`)ノ!

ジャンボハンバ〜〜グ‼️

ジャンボって書いてあってジャンボじゃないことはよくあるΣ(-᷅_-᷄๑)。

ただ今回は・・・

 

予想以上にジャンボでした〜Σ(゚д゚lll)

このボリューム、大学生のときに出会いたかったぁ♪(´ε` )

もっと前にこのお店に出会いたかったぁ❗️

だけど、今出会えたことに感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

待ちの姿勢でなく、攻めの姿勢で٩( ᐛ )و。

攻めの姿勢が新たな出会いを生んだのだ。

上野原でも、上野原校舎に来るようになってからの2年間で素敵なお店といっぱい出会いました。

まだまだ歩みは止めませんよ〜。新たな出会いを求め続けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからの人生が楽しくなるぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!