【長田校】城山中・城内中テストお疲れさまでした!

こんばんは!長田校の立花です!

本日で城山中・城内中のテスト期間が終了しました。
早速いろいろな報告が届いています。
テスト明けの時期は僕らとしてもとてもハラハラする時期です・・・。

「授業でやったところが出た!」など嬉しい報告を多々もらいましたが、「やったはずなのに思い出せなかった・・・」などの感想を持った子もいたようです。
反省点は次に活かしどんどん成長しましょう!

長南中は明日から定期テストが開始します!
自習室は終日ほぼ満席でした!僕は自習室の監督をしていましたが、いつもよりたくさん質問が出てみんなの意欲を感じました!その思いがあれば大丈夫!明日から頑張っていってこい!!!!!!

★おしらせ★
夏期講習を受けていただいていた方、これから塾をお考えの方、9月からの入塾がおススメになります!

長田校TEL:(054)269-6655

までお気軽にご連絡ください。