定期テスト終了!!

こんにちは!理系担当の鈴木です(^_^)/

服織中のみなさん、夏期講習からのテスト対策お疲れ様でした!
特に3年生はコマ数が多いことに加え、学調特訓もあったので本当に大変だったと思います。
今日は通常授業はお休みして、藁科中のみの授業日だったのですが・・・

なんと3名もの自習室利用者が!?

中1は夏期講習から入塾して勉強のやる気スイッチがONになってきたRくん!
中2は春からずっと自習室利用時間N0.1のSくん!!
中3のKさんは「学調が終わるまでは頑張らないと、と思って」という何とも受験生らしいコメント!!!
彼らの頑張りは他の生徒のみならず、私たち職員にも感動とやる気を与えてくれます。
私もうっかり気が抜けてしまいそうでしたが、学調まで気を緩めずに走り抜きます!


塾に来れば楽しい何かがある
そんな校舎づくりを自分も目指したいものです(*^^*)