【高等部・都留校】都留校舎卒業生来訪

今日の高校生自習室一番乗りは都留高校1年のYさんです。学校の補講を終えてから自習室に来てくれました。電車に一本遅れてしまい、予定時間より遅れてしまったそうです。

中学生の自習室を覗くと

たくさんの中学生が勉強していました。渡辺先生と仲野先生がつきっきりで生徒の質問対応をしています。
都留校舎の中学生凄い!

一昨日、都留校舎の昨年の卒業生が校舎に遊びに来てくれました。山梨県立大学2年のSさんと、日本社会事業大学2年のNさんです。卒業生の来訪はとても嬉しいです。SさんもNさんも大学生活とても充実しているそうです。

中学部の小澤先生が撮ってくれました。卒業生の心の温かさに泣きそうになりました。やっぱりこの温かさが文理ですね!