入試直前対策① ~唐瀬も羽鳥も~

はいさいっ(^^♪ やま☆スぺです。

流石!!!唐瀬の中3生!!!

AMは受験対策授業➡午後は自習室で自分の計画通りの勉強を➡夕方は、先生たちを捕まえまくっての質問➡夜はSS勉強会・・・( ^ω^)・・・

何より自分をコントロールする力と集中力が凄い!

( ;∀;)敵わないな~!(いやっ負けないぞ~!!)

今日の昼間、やま☆スぺは「羽鳥校」の受験対策①に行ってきましたよ!羽鳥の生徒たちも川先生に鍛えられいて、理科も数学もすっごくいい感じに仕上がっていて感動!!!次に会う約束は「合格したよ!の時だね」ってなりました。

市内の文理生はみーんな文理だね!オール文理であと3日いくぞー

やま☆スぺの唐瀬は3/1(火)ですっ!!お楽しみに(^_-)-☆

 

 

◇◆静岡市葵区鷹匠に市内7校舎目の文理学院を開校!◆◇

文理学院Advanced 鷹匠校

お近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、こちらも紹介してください。(^-^)

山西