【高等部 中島校】3月の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

2/28~の予定表になります。

 

受験生のみなさん、国公立前期試験お疲れ様でした。

ここから、合格発表までは、なかなか勉強に身が入らず、

後期試験へ向けてモチベーションを維持するのは難しいですね。

ならば、文理の自習室を使ってくださいね。13:00~開けてます。

受験終了までは、ガンガン使ってもらって構いませんから。

 

高1・2年生も明日でテストが終わります!3月は比較的時間に余裕があります!

なので、苦手分野の克服には最適な時期です!最近は自習室を使う生徒が増えています!

引き続き文理の自習室を使いまくってください。

では、以下予定表です!

 

また現在、春期講習生・新年度入塾生を募集しております。

詳しい時間割等が知りたい方は、お気軽に校舎までお問い合せ下さい。

朝晩はまだまだ寒いです。

季節の変わり目は体調を崩しがち。

気を付けていきましょう!

ではでは。