林のつぶやき【333】3月3日は3んなで楽しもう٩( ᐛ )و‼️

こんばんは!

『林のつぶやき』が333回ということで、今回は『数字の語呂合わせ』バージョンでお送りいたします( ̄^ ̄)ゞ

まずは、中3生の皆さ〜ん!  後期入試の日まであと4日です。ここまできたら、あれこれ考えずにベストな状態で試験に臨むことだけ考えよう👍

土曜日は大月校舎での入試対策を終えてから、上野原校舎の数学・理科入試対策にもハシゴして参加した中3生が(*´∀`)♪

これが2校舎運営の強みの1つですね(^з^)-☆  その気になれば倍に勉強できるんです!いや、倍以上⁉️

そして楽しさも倍増♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   中3の生徒は笑顔で上野原校舎をあとにしました!

今までやるべきことをやってきたなら、大丈夫‼️ あとは3月3日を3んなで楽しもうじゃないか〜٩( ᐛ )و

【この1週間】                                                       ⭐️2月22日(火)猫の日🐱 ニャンニャンニャン

上野原校舎の生徒の1人はおでんの日🍢って言っていたなぁʕʘ‿ʘʔ    熱いからフーフーフー⁉️

⭐️2月23日(水)数学・理科テスト直前対策の日

富士山の日🗻

この日の富士山山頂の最低気温はマイナス22.3℃だったらしいΣ(゚д゚lll)?

中1・中2の生徒は24・25の学年末テストに向けて最後まで全力で頑張りました👍 テスト結果の報告、楽しみにしているよ〜♪(´ε` )

⭐️⭐️今日の富士山🗻⭐️⭐️(山梨側)

⭐️⭐️2日前の富士山🗻⭐️⭐️(静岡側)

⭐️⭐️今日食べた富士山🗻⭐️⭐️

切っても切っても富士山! 今日のデザートとして上品な和菓子をいただきましたm(_ _)m

 

⭐️⭐️⭐️新年度スタート⭐️⭐️⭐️

3月3日(木)、新年度授業開始‼️

【新小5算国】17時00分〜18時25分

【新小6英検】17時00分〜17時40分

【新小6算国】17時45分〜19時10分

【新中1・2・3英数国】19時30分〜22時00分

 

⭐️⭐️⭐️春期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

3月25日(金)より春期講習スタート‼️

春期講習に参加して、ぜひ『新しい文理』を体感してみてください!

春期講習も、対面授業に加えて中学生は理科・社会のオンライン授業も実施します👍        春休みの間に英語・数学・国語だけでなく、理科・社会でもライバルに差をつけてみませんか。

春休みは『新しい文理』の春期講習で、満開の花を咲かせよう🌸🌸🌸

詳しいお問い合わせは下記まで。

大月校舎 0554-23-3786