【富士南校】いよいよ2月テスト

こんにちは。藤原です。

富士南中、富士宮三中の2月テスト前日です。
先生も少しドキドキしてきました(笑)
しかし、思い返すと、塾生の皆さんは最後まで良い動きができていました。
日曜日も授業の前後で自習をして、もらった対策プリントを復習していました。
小テストは一度で合格できなくても必ず再テストを受けて合格していました。
自習室も時間ギリギリまで残って、黙々と勉強していました。

そうした努力は必ず皆さんの力になっています!
自己ベストを目指し、頑張って来てください!

 

今週の木曜日は沼津高専の合格発表日です。
塾生でも受験している生徒がいます。
もう待つことしかできませんが、いい結果であることを祈るしかありません。

他にも3年生は今週の土曜日に「富士南校模試」があります。
本当に最後の実践形式のテストです。
ここでしっかり点数を取って、自信をもって本番を迎えてください。
入試まで、あと15日!

以下、お知らせです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新年度説明会
(今回で最後となります。是非早めのご検討をお願いします)
対象: 新小4~新中3生
日程: 2月19日(土)午後6時より
上記の日程でご都合が合わない場合は
個別でも対応しますので
お気軽に校舎までお問い合わせください。

富士南校 0545-65-0555
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★