原里中 学年末テスト速報!

みなさん、こんにちは。

今日の富士山はとても綺麗でしたね!毎日見ていますが、いつ見てもテンションが上がります。天気が悪くて見えないと少し寂しい気になりますね。

さて、本日はタイトルにもある通り原里中1年生と2年生の学年末テスト結果の一部を発表します。川島田校生の頑張りをぜひご覧ください!

<中1>前回のテストからの20点以上UP!自己ベストを更新です。

Yくん 合計点20点UP!

Kくん 合計点22点UP!

Hさん 合計点24点UP!(入塾前の試験から合計点48点UP!

<中2>

英語 48点(2名)46点 43点

社会 46点(2名)41点

数学 43点 41点

理科 43点(3名)などなど。

できれば全員分書いてあげたいんですが、今回は一部をご紹介しました!

テストは返却されてからが大事です。テストが終わって「あー良かった。」や「やばかったー」で終わりにしては意味がありません。間違えたところの復習や分からなかった問題の復習をしましょう。

今の学年の学習が分かっていなかったり、できていなかったりすると来年度の学習がより大変になってしまいます。学習は日々の積み重ね、テスト前だけ勉強しても意味がありません。一日時間を決めて、日々の学習に取り組みましょう。

日頃からしっかりと勉強していけば、テスト前に焦って大量の勉強をすることはないはずです!

★☆★☆お知らせ★☆★☆

①2月19日(土)は新年度説明会。

ご参加希望の方は事前予約をお電話にてお願いします!

川島田校:0550-88-5811

★オリコン顧客満足度ランキングの 高校受験・集団塾の「成績向上・結果」で文理学院が第1位を受賞しました! このような評価を頂けたこと、心より感謝申し上げます。 チラシ、ぜひご覧になってください。 こちらもあわせてどうぞ! 文理学院オリコン顧客満足度第1位獲得! オリコンランキングのHPはこちら! オリコンチラシ(1月1日)