都留本部校・東桂校 SDGs 地域清掃活動を実施しました!!! 2022.10.30

都留・東桂校 小澤です。

都留・東桂校舎では、昨日の土曜日に『地域清掃活動』を実施しました。
今回も多くの生徒さんが参加してくれるはずだったのですが・・・
都留第二中学校の土曜参観と重なってしまいましたね。 ( ゚Д゚)


みなさんおつかれさまでした! (*‘∀‘)/
おかげで、都留市内がきれいになりました。
あ、回を重ねるごとに、「大きめのゴミ」は無くなっていってますね。例えばカサとか。
継続して行うことで、ホントに都留市がきれいになっていくと思います。 ( *´艸`)
今年度の清掃活動は終了ですが、また来年度も行う予定ですので、特に参加したことのない人は、ぜひ参加して下さいね。

おまけ
清掃活動後に、早川Tがウエルシアでガチャガチャをしてきました。

金剛力士像!


『仏像コレクション極』というシリーズ、全10種の仏像があるみたいです。

私も、「阿修羅像」を欲しかったためガチャガチャしてきました。
けど、全10種から欲しいものを引き当てるのは難しいものです。
残念ながら、「阿修羅像」ではないモノが出てきました。 (^_^;)
まぁ仕方がありません、またチャレンジしてみようと思います。

よりによって、早川Tと被ってしまうとは。(*´ω`*)笑

そういえば、数年前に京都のお土産でもらった「仏像ガチャガチャ」も見事に被ってましたね。

まぁ、それがガチャガチャの魅力なんでしょうけど。 (*´ω`)