【鷹匠校】明日はSDGs清掃活動

明日は4/29祝に雨天延期となった

「鷹匠公園の清掃活動」の日です。

 

今日は朝から一日雨ですが、明日の朝にはお天気が良くなってきそうですね。

午後1時集合~鷹匠公園の清掃活動~2時半に解散

の予定です。

GW前から文理学院の各校舎それぞれ、校舎近隣の清掃活動を企画して実行しています。

長田校はなんと100袋もごみをあつめたんだそうです!!

鷹匠校は何袋集められるでしょう?

競うわけではないのですが、ちょっと楽しみですね!!

 

そして

テスト直前の中学生!!

そのあと自習室でテスト勉強していってくださいね。

学校ワークを持ってくれば、家より集中してはかどりますね!

日曜日のうちに提出物は終わらせるつもりで、ぜんぶもってくるといいですよ。

 

では明日お待ちしています。

 

清水

Advanced鷹匠校 207-8223