【しもぶん】新・下文リウム日記vol.10(下吉田校舎)

こんにちは!山口です(^^)/

本日で新・下文リウム日記10回目の投稿となりました!

さて、昨日20日、下吉田中学校では中間テストが行われました。

下中生のみなさん、今年度最初のテストの手ごたえはいかがでしたか?

昨日中間テストが終わったばかりですが、現在行われている土特に多くの下中3年生が参加してくれていることを、とても嬉しく思います。

受験生としての意識が高まってきているのでしょう。

 

明見中学校の皆さんは25日が中間テストですね。

現在も自習室に来て勉強している生徒がいます。

残り4日となりましたが、精一杯取り組んでくださいね!