〈富士宮駅南〉富士高合格判定模試!!

こんにちは。

富士宮駅南校です。

 

5月15日(日)に、富士高合格判定模試が実施されました。

 

富士高合格判定模試は

富士高校合格実績2年連続地域NO.1

文理学院が主催する模試です!

問題の難易度もやや高いレベルに設定されているので

上位校を目指す生徒にとっては

申し分のない模試となっています!

会場が富士宮西校舎だったので、駅南校の生徒も富士宮西校舎に移動しての模試でした。

いつもと違う校舎、他の校舎の生徒もいる中での模試でしたが、

後ろ姿からでも、非常に集中している様子がうかがえます。

いい刺激を受けたのではないでしょうか?

 

これから採点になります。

結果が楽しみですね!!

生徒のみなさんへ

まずは復習、自己採点をしてみましょう。

「鉄は熱いうちに打て」という言葉もあります。

早め早めにすることが吉ですよ!

復習してわからないところはどんどん聞きに来てくださいね。