林のつぶやき【370】中1の勢いがスゴいᕦ(ò_óˇ)ᕤ っていうか、スゴすぎる∑(゚Д゚)❕❗️

5月15日(日)は各学年、理科の中間テスト対策をおこないました!

中3の授業が13時から始まったのですが、すでに16時に授業スタートの中1生が自習室に続々と集まってくるではないかΣ(゚д゚lll)⁉️

『ゴイゴイスー』( ※ お笑いが好きですみませ〜んm(_ _)m。ダイアン津田のギャグです(´∀`*))

本日は5月15日だし、もういっちょ『ゴイゴイスー』ʕʘ‿ʘʔ⁉️

授業のスタート時間、間違えてる??

いやいやいや、彼らは決して間違えているのではない!

計画的に自習室で1人ひとりがやるべきことに取り組んでいる♪(´ε` )!!

「集中して頑張るんだよ〜」なんて声をかける必要が全くない(`_´)ゞ

すでに『自習室の利用の仕方』が完璧ではないか👍

今のこの状況を定常にすれば、中1生はこれからドンドン成長していくことは間違いないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今後も期待していますよ〜(^з^)-☆

16時からの授業も元気いっぱい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんと授業後も残って、22時まで頑張った中1生がいました! 塾滞在時間が9時間で、他の中学生だけでなく、高校生も含めてもダントツのNo.1でしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その調子ダァ〜٩( ᐛ )و‼️

 

【最後に一言】

中1生の勢いに負けないように、こちらもエネルギーをしっかり摂取ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

揚げたてホヤホヤです!

大月校舎の近くのお肉屋さんです。 多量のエネルギーが必要なときにいつもお世話になっています ( ̄^ ̄)ゞ

まあ、私的にはこれぐらいの量ならノンカロリーに等しいです。 授業2時間くらいでカロリー消費できますからʕʘ‿ʘʔ⁉️

熱い熱い生徒に対抗するためには高カロリーな食品は必須です!

カロリー、カモーン👍

 

⭐️⭐️⭐️募金箱を設置‼️⭐️⭐️⭐️

今年もやります!

7/9(土)までの期間、全校舎にて子ども食堂への「募金箱」を設置します。山梨県・静岡県の5か所に今年も寄付をいたしますので、ぜひご協力いただけますよう宜しくお願い致します。