【小瀬校】あと少し? いや本番ダァー!

家に帰るとついボーっとして、気づいたらとんでもない時間になっていることが多くなりました。土日にテスト対策をしていた時に、なんだか声にならない声を発していたようなので(いつも通りとか言ってはいけない)、皆さんは早く休みましょうね。


さて、今週から中間テストウィークに突入します!

先陣を切るのは、南中の皆さん。今日までの勉強の成果を、存分に発揮してきてください! また、水曜日には城南中、金曜日には石和中とテストの学校が続きますが、準備にはもう少し時間があります。万全の準備で本番を迎えましょう!


テストまであと少しあるよ、と思っていたらもう本番……ではなく、この日のために準備してきたのですから、大丈夫! 皆さんならできる!

 

(ふ)