双葉校(2022年度第61回)今日も皆よく頑張りました!

授業中の蒸し暑さにのどが渇きまくっていた今川です。

今日は湿度がものすごく高かったですね。その天気の中、多くの中学生がテスト対策に参加していました!

午後から行われた中1の対策授業では、部活動で不参加予定だった生徒も部活が早めに上がったので、そのまま文理へ直行してくれました!本当にお疲れ様です!よく頑張りました!

そのあと夕方から始まった中3は、土曜特別講座~夜のテスト対策までびっちりでしたね!

双葉中・甲府西中・甲府北西中の「電力・発熱」徹底対策授業では、みな本当によくできました!

バッチリです!

さあ、明日は中学2年生と中学3年生の対策授業です!張り切っていきましょう!

先日より設置してあります「子ども食堂募金箱」。先日初めての募金がありました。詳細は次回ブログにて。

さあ、中間テストまであと少し!

目指せ自己ベストを!ファイトだ中学生!

只今5月後半入塾生受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/