林のつぶやき【368】中間テスト対策、始まったよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ❗️❕+『つぶやきGW企画 総集編』

こんにちは!

昨日、今日と部活動の試合で遠くまで行った人はお疲れ様でした♪( ´▽`)!

さあ、長かった⁉️GWも今日で終わりです。

中間テストが近づいてきていますから、気持ちを切り替えて、ここからは全力で臨みましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

すでに昨日から、文理再開を『待ってましたぁ٩( ᐛ )و!』と言わんばかりに気合いの入った生徒たちが集まってきましたよ〜‼️

集まってきたのは中1生と中2生。

特に中1生がいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

予定表の『数学・理科の希望者特訓』を見て、積極的に集まってきたんですよ!

熱い気持ちを感じる( ̄^ ̄)ゞ

中1生の、中学生活の最初の定期テストにむかう姿勢がステキです💖❕❗️

全力でこちらもこたえなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

さあ、中間テスト対策頑張るぞー!!

 

⭐️⭐️⭐️つぶやきGW企画 総集編⭐️⭐️⭐️

3日から5日にかけてお休みをいただきました。

大平山に登頂しました!

相模湖1周しました!!

※ 過去の『林のつぶやき』参照

3日でフルマラソンも達成です✌︎(‘ω’)✌︎

もちろん、美味しいものも食べましたよ♪(´ε` )

グラタンではありませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

オシャレなプリン🍮です╰(*´︶`*)╯♡

バニラアイスではありませんよ(๑•ૅㅁ•๑)。

ざる豆腐です。

そのままでも美味しいし、塩も合うなぁ(*´∀`)♪

今回の旅の途中、熊には出会いませんでしたが・・・