【富士宮西】今年も地域清掃を行いました!

こんにちは!

 

昨日お知らせの通り、本日5/8(日)10:00~11:20で

潤井川の清掃活動を行いました!

今回も昨年同様、多くの生徒・保護者の方にご参加いただきました。

ゴミは昨年と比べるとちょっと少ないかな・・・、と思ってましたが、

探せばあるある、

空き缶やペットボトル、ビニール袋やたばこの吸い殻などなど・・・。

ほら、こんなに集まりました!

参加して下さった多くの生徒・保護者の皆様、

ご協力まことにありがとうございました!

 

文理学院では、今後もSDGsへの取組みとしてさまざまな活動を実施する予定です。

今後の活動にも積極的に参加してくだされば嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

 

富士宮西校 職員一同