【唐瀬(高)】初めまして!!?

こんにちは! 理科・数学担当の足立 です!
春期講習を終えた 4月初めから唐瀬校の所属 になりました。

通常であれば春期講習は新しい配属先で指導をするのですが、
前任の吉原校で春期講習まで関わらせてもらった関係で
4月からの突然の登場 となってしまいました。
生徒以上に私がドキドキしていたかもしれません。
そんなこんなでいつも以上の新年度の忙しさの中、
ようやく新しい校舎の動きに慣れてきたと思ったら
早くも2週間が経っていました。
遅ればせながらご挨拶させていただきます。

ひょっとしたら ご存知の方もいるかもしれませんが、
実は私、昨年度の毎週木曜日に唐瀬校に来ていました。
ですから全くの「初めまして」ではないのですが、
正式に配属される形となって、今まで以上に色々なサポートを
していきたいと思います。

理科と数学。

1年生の指導から3年生の受験対策。

校舎の美化や掲示物の作成まで。

できることなら何でもやります!

質問はもちろん、困り事・気になる点などあれば
何でも相談してみてください。

皆さんのために全力で頑張ります!
改めまして、よろしくお願いします!