♪ 土曜日の大月校舎・高等部

♪ はいどうも、今週も土曜日大月校舎・高等部・夜担当です。昨日まではぐずぐずの天気でイヤでした。やっぱり、晴れていたほうが何かと気持ちも前向きになるし、やる気も出る。勉強も一緒。
♪ さて、大月校舎では来週土曜日(4/23)に恒例の地域清掃を実施します。自分たちの生活範囲だもの、キレイなほうがいいでしょ。汚さない、捨てないが一番だけど、落ちてるモノはしょうがない、拾いましょ。皆さんの参加をお待ちしています。ちなみに、大月校舎の周辺をちょいとばっかしチェックしてみましたけど、目に見えるところは、すごくキレイでした。でも、ちょっとしたところがこんな感じ(↓)なので、「誰だよ、捨てたヤツ」って言いたいけど、頑張りましょ、拾ってやりましょ。あっ、大月校舎に13:00集合ですよ。