【しもぶん】お散歩(下吉田校舎)

みなさんこんにちは~ 今泉です。

そろそろこの辺の桜も散りそうなので、そのことで後悔したくないと思い立ち、

お散歩がてら忠霊塔へお花見に先ほど行ってきました。

昨日に引き続き、今日の異常な熱さの中での登山は苦しいものでしたw

その甲斐あってか上からの眺めは絶景でした!

写真を載せておきます。

↓↓↓↓クイズ 下吉田校舎はどこでしょうw↓↓↓↓

ここには半年ほど前、SDGsの活動の一環として訪れ、主に落ち葉の清掃をしました。
その成果の表れなのか、歩道がとてもきれいで歩きやすかったです。

またその当時の楽しい思い出を思い出しながらの登山だったので幾分は苦しみが和らぎました。

また4月23日に下吉田駅周辺の清掃活動をします。

現時点で去年を超える参加希望者が集まっています。

今年もみんなで一緒に頑張っていきましょう!

では~

四月の予定表

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックすると拡大されます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




4月新入塾生募集中!

お問い合わせ 

☏0555-22-3941 担当:荒井・梶原・小俣・山口まで

文理学院はSNSでも情報発信中!
ぜひチェックしてね!

ツイッター マーク フリー素材 に対する画像結果Twitter         ソース画像を表示facebook                    インスタグラム マーク フリー素材 に対する画像結果Instagram