【豊田】2022年4月 文理学院高等部 合格実績【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

この4月に文理を卒業し、大学1年生になる生徒たちの合格実績がまとまりました。

この仕事を始めて12~13年ですが、文理学院高等部の国公立大学の合格者数が200名を突破したのは、たしか初めてだったと思います。静岡市内の豊田・唐瀬の生徒たちも合計で26名が国公立大学の合格を果たしました。生徒の皆さん、本当におめでとうございました。

この4月、豊田校舎では高1・高2・高3各学年の生徒たちが、それぞれの夢・目標に向けて新たなスタートを切っているところです。来年の、2年後の、3年後の4月に、それぞれの生徒がどんな生活をスタートさせているのか、想像しながら授業にあたっています。できることなら文理に関わったすべての生徒に笑って春を迎えてもらいたいです。時には厳しいことを口にするかもしれませんが、しっかり目標を見据えて取り組んでいきましょう。

君たちは光り輝く可能性

望んで取り組めば何にだってなれる

夢・目標に向かい全力で取り組もう!

英語検定締切間近です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555