本日、中3生必見、16時といわず10分前に。

こんにちは、小俣です。
昨日より春休みも終わり、文理でも
新学期が始まりました。
いよいよ、中1生も本格的に
指導が始まっています。みんなの真剣な
顔が印象でした。このまま、頑張りましょう。

さて、タイトルですが、中3生対象です。
入試分析会をZoomで実施します。10分前から
入室の許可を開始します。内容は、ずばり入試
と、その前の教達検に向けてとなります。
いち早く、受験への気持ちを高めていただき、
土曜の特別講座への参加を実りあるものと。

🐶4月・5月入塾生受付中!

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2022_0405.php

👩山梨県合否判定模試

4月より年間5回「中3山梨県合否判定模試」が実施されます。詳しくは次のURLをクリックしてくださいね。https://www.bunrigakuin.com/05moshi_yama2022.php

第1回は4/16(土)です!新中3生は現在の位置を確かめるためにも受験してみてくださいね!!