【中島校】新しい先生、頑張ってます!①

こんにちは! さわです!

4月になりまして、新しい先生が中島校に来ました!

井桁(いげた)さんです! 右側です!

担当科目は理科・数学です!

授業の経験がありますので、解説・板書にさらに磨きをかけて頑張っていってもらいたいですね!これからよろしくお願いします!

先日、中島校で研修も行いました!隣に写っているのは研修担当の中野さんです。()ありがとうございました!

中野さんは澤家のチビにいろいろおもちゃをくれたり、自転車もいただいたりと公私ともにお世話になってます。(^^♪ 井桁さんは堂々と授業ができそうだという中野さんのお墨付きでした!

理科・数学で質問がある生徒はどんどんしていきましょう!!