【下吉田】新しい先生が着任しました!

こんにちは。梶原です。

本日、タイトルにあるように下吉田校舎に新しい先生が着任されました。
国語・社会を担当されます渡邊 菜月(わたなべ なつき)先生です。
詳しい紹介は後日、ご本人にしていただきたいと思います。お楽しみに。

入社式・社員総会を経て本日下吉田校に初出勤。
始業から就業まで研修担当の中野先生にみっちり文理の授業を教え込まれております。
その様子がこちら☟

何度も書き直して、朝まではぴかぴかだった黒板が長年使い古された感じになっています。
隣で授業をしていても熱く説明する声が聞こえてきました。

数時間に及ぶ研修中にもカメラマンへのサービスを忘れずポーズをとるお二人。
余裕があります。大物の予感です。研修がとても充実している証だと思います。

新しい先生も加わりさらにパワーを増した下吉田校にご期待ください!