おめでとうございます!(いつの!?)

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

まずは「ごめんなさい!」です。
ちょっと信じられないことに “下書き” 段階で放置・・・
発表していたとばかり・・・はい、言い訳終わり。
本当に申し訳ございません!!!

それは何か?と尋ねられたら。

3学期末テストの成績発表!!!

です。

ん~情報は鮮度が大事とは知りながら
でも!こんな嬉しいことに賞味期限は無い!!ということで
(でも本当にごめんなさい)

以下はもう校舎内でも掲示してあるチラシより

な、なんと!城南中1年で1,2フィニッシュ!!
石和中1年でも2位をゲット!!!

笛南中2年や石和中2年でも10位以内者が!(いずれも5科目合計)

その他にも見てください!

成績アップした子たちがこんなに!

みんな本当によく頑張りました!

やっぱり成績アップするには文理学院ですね!
(しかもここ小瀬校!!!)

この調子で新学年の1学期中間も
どんどんアップしていこう~!!!