【中島校】春期講習ありがとうございました!

こんにちは!さわです!

 

春期講習のご受講ありがとうございました!

振り返ってみて、活気あるよい講習だったなと思います。

たくさんの受講、入塾ありがとうございました。

 

よかったところを書いてみました!

 

  • 遠藤先生の教室案のホワイトボード!

今日のひとことがあるのがうれしいですね!

通常授業にはいっても継続して、書いてくれていますね!ありがたいね!

 

  • 英語・数学ハイレベル補習・基礎補習に大勢参加!

基礎には30人くらいいたかな…授業後ですよ…みんな偉すぎる!!

活気がありましたね!!通常授業にはいっても、補習は継続していきます!

 

春期講習も終わりましたので、また、午前中にゆっくりチビと散歩に行ってこようと思います。絶賛イヤイヤ期中ですが、かわいいやつなんです。こないだは、切り株に座って、そこから動かなくなりました(移動したくなかったようです笑)