4/3(日)SSセレクションテスト&覚醒へ

昨日とは変わり、本日は少し肌寒くて桜の花びらが散ってしまいそうですね。また、あっという間の春休みで気付けば、春期講習も最終日ですね。よく、頑張りました!

今週の4/3(日)はSSクラスのセレクションテストですね。(19:00~21:30)今週の水曜に英語の対策授業を実施しましたが、それを自分のものにしてテストに臨んでください。いい結果を期待させて頂きます!(唐瀬校教師一同)

最後に個人的な体験を一つ。伊藤先生とランニングの話をよくします。話をしていく中で自分の基準が変わってきました。何を言いたいかと言うと、以前でしたら10キロを走るといったら、大変だと感じましたが、今は10キロなんて全然楽勝だよと思えます。実際に、20キロ位でしたら楽勝です。もちろん、それだけトレーニングをしているということもありますが、基準が上がるっていいなと思いました。これを勉強に当てはめて、時間、質ともに今から圧力をかけてみましょう。「2時間勉強した→なんだまだ、2時間しかやってないのか」の感覚になれるように覚醒してもらえたらと思います。目標をしっかり持てば覚醒できますよ!