下吉田校 春期講習7日目

 こんにちは、小俣です。

 講習参加と送迎、ありがとうございます。

小学生の講習は本日で終了です。四月一日、授業でワタヌキ

という読み方もあるよなどと。(エイプルフールではありません。)

本日から、様々な場所でスタートが始まっていますね。30年以上

前、私も、自堕落な学生時代を終え、右の左もわからない社会人に

なった当初のことを思い出しました。日々、厳し指導して下さった

大先輩がいました。その当時は、とても大変でした。が、振り返ると、

その方との出会いが無ければ、今の自分は無かったと、常々、思いま

す。本当に、良き出会いに感謝感謝です。

さて、新しい環境でのスタートは不安もありますが、1歩踏み出す

勇気も大切です。スタートダッシュをできるように、後押しをさせて

いただければと思います。きっと、良き出会いが。

春期講習からの

🐶4月・5月入塾生受付中!

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2022_0405.php

👩山梨県合否判定模試

4月より年間5回「中3山梨県合否判定模試」が実施されます。詳しくは次のURLをクリックしてくださいね。https://www.bunrigakuin.com/05moshi_yama2022.php

第1回は4/16(土)です!新中3生は現在の位置を確かめるためにも受験してみてくださいね!!