双葉校(2022年度第26回) 中3模試が行われます。

今日も気持ちよく1日を終えようとしている今川です。

日中は暖かかったですよね~~~。桜などの花を見ながら歩いていて、とても気持ちがよかったです。しかし、今降っている夜の雨で一気に気温が下がりそう・・・・・・。皆さん風邪をひかないよう十分気を付けてくださいね。

さて、今日は小学生と中学3年生の講習でした。(その間にも欠席補習など盛りだくさんでした)小学生は明日が最終日ですね。最後まで元気に頑張りましょう。

4月の予定表を配った時にも話をしましたが、

中3合否判定模試

を行います。詳しくはこちらをご覧ください→https://www.bunrigakuin.com/05moshi_yama2022.php

この模試の魅力のいくつかを紹介いたします。

① 教達検・校長会テスト・入試の傾向に合わせた出題

② 受験者が多く、客観的な順位がわかる

③ 過去のデータと比較した進路指導

など他にあります。今の自分の実力を知る機会です。多くの方のご参加をお待ちしています。

いよいよ明日から4月です!新しい仲間も元気に一生懸命授業に取り組んでいます!ぜひ一緒に4月から頑張っていきませんか?

只今4月入塾生受付中です。

入塾後も春期講習内容の補習を行いますので、春期講習に参加できなかったか方もご安心ください。お気軽にお問い合わせください。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/