<駅南>中1・中2 春期講習最終日!

こんにちは。

富士宮駅南校です。

 

本日は中1・中2の春期講習最終日です。

 

最終日というのもあって、授業前はリラックスムードが漂っていました。

講習からきた生徒さんも、慣れてきたのだと思います。

しかし、授業がスタートすると表情が一変!

集中モードに入っていました!

 

この切り替えの良さが素晴らしいと思います。

新学年に向けて、学習内容はもちろん、学習する姿勢でも、いいスタートが切れましたね。

 

 

また、自習室を活用して、講習の復習をする生徒もいました。

自習室を利用する生徒の集中力の高さが素晴らしい!

一生懸命問題を解いていました。

そしてなんと、小学生の子も自習に来ています!

もっと素晴らしいのが、自習に来たのは今日が初めてではなく、おとといも来ていたのです!

月曜日から4日連続で文理に来て勉強しています。

どうしてもだらしない生活になりがちな春休みですが、

この春休みの過ごし方はまさにお手本です。

かっこいいぞ!!

 

 

 

さて、いよいよ明日からは4月です。

4月になると、次の学年になるという実感がぐっと湧きますね。

新学年の授業が始まるまで、まだ何日かあります。

ぜひ、講習で習ったことを復習して、思い出してくださいね。

 


☆お知らせ☆

ただいま、4月入塾生を募集しています!

いよいよ新学年の学習がスタートしていきます。

新学年のいいスタートを一緒に切りましょう!

まずはお電話ください。

駅南校 0544-22-2007