【しもぶん】新・下文リウム日記vol.4(下吉田校舎)

こんにちは!下吉田校舎の山口です(^^)/

 

先週とは違う角度から、昨夜の水槽です。

青い体で、お腹に赤い線の入っているネオンテトラが、やはり目立ちますね!

 

さて、今日は3月31日。

明日から学校での新学年が始まりますね。

 

新中学1・2・3年生ともに

気持ちを新たにして、一人ひとりの目標が達成できるように、また1年間頑張っていきましょう!

 

そして、新高1生のみなさんへ

昨年の4月に先生になった私にとって、皆さんが初めての卒業生です。

1年間ありがとう!

これから高校生活3年間が始まりますね。

皆さんの努力で手に入れた高校生活です。

大変なことも多くあるかと思いますが、不撓不屈の精神で、何事にも挑戦してくださいね。