双葉校(2022年度第25回) 春です!

久びりに暖かなお日様の下歩いて気持ちがよかった今川です。

今日歩いている最中の写真がこちらです。↓

ものすごくきれいな桜並木で、私の前を歩いている夫婦も写真を撮りながら楽しそうに歩いていました。本当に人の心を温かくしてくれますよね~~~。久しぶりに気持ちがよかったです。

さあ、本日中学1年生が2回目、中学2年生が3回目でした。両方ともチェックテストからの授業でしたが、よく勉強してきましたね。特に中学2年生は大変良くできていました。中学1年生の授業は、とにかく元気がいいです!そして初めて習う内容もスポンジのように吸収していきます。この後の成長がとても楽しみな学年です。

いよいよ4月が近づいてきました!新しい仲間も元気に一生懸命授業に取り組んでいます!ぜひ一緒に4月から頑張っていきませんか?

只今4月入塾生受付中です。

入塾後も春期講習内容の補習を行いますので、春期講習に参加できなかったか方もご安心ください。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/