豊田校4(第30回):【春期講習⑧】

豊田校 望月です。

いよいよ3月も終わりますね。

明後日からは4月です。

4月は好きですね( ̄▽ ̄)

…誕生日月なんです…誕生石、ダイヤモンド!

…明るく、輝いているのは「私のおで〇」 ( ̄▽ ̄)✨

【いつもと違う方向から】

桜の花が映っている方が、「春」らしくいいですよね。

今日も自転車がきれいに並んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春期講習、塾生も講習生も

本当に頑張っております!!

普段、家では見せないような頑張りを見せてくれていると思います。

保護者の皆さん、本人たちが

「頑張っているよ」

「話をちゃんと聞いているよ」

っていう言葉は本当です(*^▽^*)

家でも、講習に参加して勉強したことをほめてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語検定も4月上旬をめどに募集が始まります。

興味のある方は、校舎まで連絡してください。

5/28(土)実施予定ですが、詳細は未定です。

申込用紙を準備しましたので、追って配布していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月入塾もまだ間に合いますが、

中学2年生は、ほぼ満席です。

更なるクラス分けも検討しますので、

早めに連絡を頂けると幸いです。

今日はここまで。