笑顔 ✿満開✿

こんにちは。

桜満開の季節の季節になりましたね。

日本の春は本当に美しいです。

春期講習も残り3日となりました。

今回、本当にたくさんの生徒さんに春期講習参加していただきました。

ありがとうございます。

中1 「中学生への1歩」

正しく英語の文を書けるようにする春!!

最初はピリオド・?マーク・a の書き忘れが多かったです(T_T)

3回目には、みんな注意力がすごく上がって「見直し!!」というと、

ミスもすぐに気づけるように意識が変わってきました。

そして、単語テストも本格的に始まりました。

家でしっかり練習してきて、授業前もテストの準備をする姿勢が中学生らしかったです。

中学の準備万端です!!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

4月 新入塾生 受付中!

富士高 合格者99名【2年連続地域No.1】

文理学院で今年は大きく成長しよう!!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

Amy