【唐瀬】中間テスト対策スタート!【高等部】

こんにちは。唐瀬校舎の千葉です。

いよいよ学校も本格的に授業が進み始めていると思います。高校1年生は文理の授業と学校の授業のリズムを上手く作れている感じです。「文理で予習して、学校の授業が復習になる。」中学校の時と同じリズムです。羽鳥校舎から進級してきた城北高校のAさんも、はじめこそ学校の数学の進度にびっくりしたものの、最近では「なんか数学、いい感じです。」(^^♪ とご満悦でした。

さて、4月末からは中間テスト対策を開始します。GWは部活動で忙しくなりそうという生徒もいると思いますが、しっかり準備して最初の定期テストを成功させましょう!

4月28日定期テスト対策スタート!

お友達もつれてきてね(^^)/

 

 

5月入塾Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院唐瀬校高等部

054-248-1007