春期講習⇒通塾へ

皆様こんばんは、双葉校の五味です!

この二日間、かなり暑い日が続いていますね

おかげで桜もどんどん開花してきています。

今年は長く桜が楽しめそうで、早速ワクワクしながら昨日、今年度お花見第一号へ行ってきました!

山梨市の万力公園です!

 

 

 

私の母の実家が峡東地域なので、小さい頃よく連れて行ってもらった公園です。

桜の本数がそれほど多いわけではないですが、ところどころにそびえる桜の木はとても立派で、3分咲き~5分咲きの木々が美しかったです。

春の醍醐味と言えばこれですよね。

4月も皆さんと咲き誇っていきたいですね。

 

 

さて、春期講習も折り返し地点を通過しました。

残り三日となっている中、続々と春期講習に参加していただいた生徒さんが入塾されています!

本日も、初めて文理学院の講習に参加していただいた小学生の生徒さんのご家庭が入塾のお手続きをしてくださいました!

本当にうれしい限りです!

私たち一同、これからも授業をはじめとしたサービスに邁進してまいります!

 

まだまだ4月入塾生募集中です!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

電話番号0551-30-9166

https://www.bunrigakuin.com/04futaba.html