甲府南(R6‐21)さあ4月のスタートです!

あるお店の対応が素晴らしく、とても気持ちよく過ごすことができた今川です。

何を隠そう、私は食べることが大好きなんです。
ふふふ・・・気が付かなかったでしょう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あったかいものも冷たいものもみんな大好きです。
その一つにアイスがあります。
(ちなみに一番好きな食べ物は「鯖」です)
夏でも冬でもこよなくアイスを愛する(アイスを愛する・・・プププ)私にとって大きな味方のお店が
山梨が誇る「シャト〇ーゼ」!
実は甲府南校のすぐそばにもお店があります。
(そのお店を見つけたときは運転をしながらガッツポーズをしていました)
今日そのお店でアイスを買ったのですが、店員さんの素敵な対応に心があったまりました。
(アイスは溶けませんでしたが・・・)
ほんの少しの心遣い。とても素敵でした。

今日から4月
また新たなスタートですね。
ということで、昨日の月末行ってきました。晦日参り。
場所は毎回行く武田神社

素晴らしい天気の下で多くの参拝客に交じって参拝していきました。
すぐそばにある桜も咲き始め、素敵な一日を過ごしました。

だからこそ今日が素晴らしかったのかもしれませんね。
春期講習に参加してくれた方の多くが、この後も続けて文理学院で頑張ってくれます。
なんだか甲府南校賑やかになってきましたよ~~~!

さ~~~て4月2日(火)の予定は
小学生欠席補習(4/1分) 14:05~16:20
新中学2年生欠席補習(4/1分) 15:35~18:05
新中学1年生欠席補習(4/1分) 18:10~20:40
新中学3年生 19:00~21:30
新中学2年生理科社会特別講座 19:00~20:40
です。
張り切っていきましょう!

ただいま4月入塾生受付中です!
授業に参加していない部分をしっかりと補習しますので、春期講習に参加していない場合でもご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。