都留本部校・東桂校『新中3入試分析会!』2024.3.27

都留・東桂校 小澤です。

本日は、都留・東桂校にお通いの、新中学3年生の生徒および保護者様にお集まりいただきまして
都留校にて『入試分析会』を行いました! (*‘∀‘)/
都留・東桂校としては『入試報告会』の予定でしたが、いつの間にか『入試分析会』になってましたね。あ、名前だけの問題で、内容はもともと分析会でしたが。

みなさまの貴重なお時間をいただき、会に参加していただいたのですが、受験生のみなさんは得るものがありましたか?
少し「国語の分析」の時間が長かったかもしれませんが、事前に私が「長め」で山口Tに依頼していたので、ごめんなさい。 m(_ _)m

ちなみに、東桂校は通常運営でしたので、Be-Wingをしてから会に参加してくれた生徒さんもいました! (*’ω’*)
都留校のみなさんも、負けないでくださいね~