甲府南(R6‐17)頑張り屋さん

最高の天気で気分上々だった今川です。

「気分上々↑↑」の曲って聞いたことありませんか???
だいぶ前のブログに私が書いた記憶があります。
歌っていた方の名前も忘れてしまいましたが、かなりヒットした曲でした。
今調べてみたら2006年曲にヒットした曲。
なんと18年前の曲。あ~~~そんな曲だったな~~~なんて思いだしました。

それにしても今日の青空。気持ちがよかったですね。
思いっきり洗濯物を外に干しました。
最高です!

そのような最高の天気のもと、今日も新たな頑張り屋さんが誕生!
今日の午後行われた新中1理科社会特別講座に参加した生徒さんでしたが、
授業後お迎えの時間まで間があるとのことで、教室に残って勉強を開始。
しばらくして藤原先生が漢検問題集から漢字の問題を出題。
その問題に必死に答えている姿は、まさに「頑張り屋さん」です。
甲府南校に来て以来、何人もの頑張り屋さんを見てきました。
頑張り屋さんが多くなるよう、私たちも頑張っていきます!

さ~~~て3月28日(木)の予定は
新小学5・6年生 13:00~14:30
小学生英検クラス 14:40~15:25
新小学4年生 15:40~17:10
新中学1年生 15:35~18:05
新中学2年生欠席補習(3/27分) 15:35~18:05
新中学1年生欠席補習(3/28分) 18:10~20:40
新中学3年生 19:00~21:30
新中学2年生英語数学特別講座 19:00~20:40
です。
張り切っていきましょう!

ただいま4月入塾生受付中です!
授業に参加していない部分をしっかりと補習しますので、春期講習に参加していない場合でもご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。

文理学院よりお知らせです。

2023年 オリコン
顧客満足度調査
高校受験 塾 
東海 静岡県/甲信越・北陸 山梨県
文理学院が第1位!!

詳しくはこちらをご覧ください↓
【2023年 オリコン顧客満足度調査 高校受験 塾 山梨県】
おかげさまで今年も1位を獲得しました。
皆様とともに頑張ってきた結果だと思っています。