【吉原校】春期講習のようす②

お世話になっております。
文理学院吉原校です。
本日は、春期講習も折り返し!
補習day&中1・2生の3回目の授業でした。

すっかり文理学院に慣れてくれたようで、「リラックスした状態で受けてます」なんて嬉しい報告をしてくれて、非常にほほえましく過ごしてくれています。
そんな中、中1では理科の復習テストを行いました。結果は全員合格!!
満点で合格したという方もたくさんいました!
さすがは文理生!「やったことをできるようにする」ことをきっちり実践していますね。
中2はいよいよ化学式の基本がStart!まずは「元素記号を覚えてきてね」と宿題に出したこともあり、チェックテストに向けてクラスの中で互いに勉強し続けているので、この後の授業での結果が非常に楽しみです。

※追記 満点合格としましたがほとんどの方が合格しました。よく頑張りました。
明日は中1中2の補習Day&小学生・中3生の授業となります。
ここから、ぐっと内容を踏み込んでいきますので、頑張っていきましょうね。

本日はここまで!

<<<吉原校からのお知らせ>>>
文理学院吉原校では、新年度・春期講習生を募集しています。
興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか
0545-53-0050または下記QRコードから!

富士高合格実績4年連続No.1!! 106名合格!!
吉原一中から富士高合格25名うち12名が文理吉原校生