【鷹匠校】春期講習はじまりました!

中3数学

答えるAくん。

周りにそれを聞いて考える塾生、講習生。

学びの時間。

文理らしい一コマです。

 

 

小5算数

小6算数

小学生、初めての講習生さんたちも、文理の授業に大切なSLANTができています。

いい姿勢で前を向いていますね。

分かりやすくて楽しくて、授業時間があっという間に過ぎてしまったんですって。

 

 

国語基礎

中1・中2の合同クラス。

明石先生の国語は満員御礼。

解くときの集中力や緊張感は半端ない!

上手に解いた生徒の言葉も聞き逃しません。

 

 

 

こちらは集中して解いている時間。

聞いて考える時間、自分で考えて解く時間、解説の時間、

どの時間もいい空気が流れていますね。

 

来週も頑張りましょう!

 

さあ、明日も楽しい勉強!

清水

 

https://www.bunrigakuin.com/index.php

https://www.bunrigakuin.com/05april2024.php