春期講習スタート!

こんにちは・こんばんは。南西校の斉木です。

本日より文理学院では春期講習がスタートしました!

南西校の講習生は30名以上!

新たな仲間も増えて、新鮮な雰囲気の中で授業が行われました。

今日は中学三年生の授業がありましたが、どの生徒も以前より真剣な表情が増えているように思います。

いよいよ受験生としての年度が始まるからでしょうか。

一日一日を大切に、真剣に取り組むことを願います。

まだ肌寒い日が続きます生活リズムを整えて、新年度を元気に迎えられるようにしましょうね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせです!

新年度入塾受付中です!

新聞の折り込みや文理学院のホームページでチラシも見ることが出来るので、是非見てください!

お申し込みや詳しい内容をお聞きになりたい方は以下の番号までご連絡ください。

甲府南西校 055-222-5088

勉強を始めるなら今です!!!