羽鳥校2 ぼんくら道 Part100 「春期講習スタートしました!」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。

春期講習スタート!

今日は朝から冷たい雨、でしたが
小学生の春期講習授業(算国英)をしていたら、
さわやかな青空が開き、眩しい日差しが注いできました!
元気な小学生たちの明るい声を聞いて
太陽が顔を出したのかもしれませんね~。

私も新6年生の国語で授業させてもらいました!
元気よく、笑顔で授業を受けてくれました。
小学生、二回目の授業は来週火曜日です。
また元気に会いましょう!

今日はこれから、中学2年生と3年生の授業です!
土曜日の後半もがんばるぞい!

羽鳥校では、春休みの宿題チェックもしています。
困ったところがあったら、なんでも、いつでも、声をかけてくださいね!

では、今日はここまで。

作原

4月入塾募集中!

4月通常授業は4/8(月)からです。
文理学院 羽鳥校 054-295-5587